Ryota’s diary -日々のあわ-

不定期ですが、これから考えたこと、チャレンジを受けたこと、びびったこと、嬉しかったことなどの日々の出来事を書いていきます

真実の大躍進!!

3年前に出会い、KREISの子供たちのために遊びに来てくれていた真実が現在U-19日本代表になって大暴れしております✨

f:id:kawaguchiryota:20171024022936j:plain

 

高校卒業後はなでしこリーグ2部オルカ鴨川FCでプレー

f:id:kawaguchiryota:20171024023704j:plain

 

そして、U-19日本代表(通称ヤングなでしこ)に選出!!

f:id:kawaguchiryota:20171024023843j:plain

 

 

選ばれただけではなく、なんとなんと韓国戦で先制点のスーパーゴールを決めます。

 

 

 

出会ったのは3年前。

KREISに川崎さんクリニックのアシスタントで参加してくれた。あの気さくな笑顔を負けず嫌いはいまだに鮮明に覚えている。初めての選手にも自ら声をかけて中を深めるコミュニケーション能力はすごかったなぁ。。。

 

 

f:id:kawaguchiryota:20171024024039j:plain

f:id:kawaguchiryota:20171024024101j:plain

f:id:kawaguchiryota:20171024024123j:plain

 

https://www.instagram.com/p/p0DW-3pk3a/

エンジョイフットサルクリニック#講師は川崎コーチ#サポートは都立飛鳥女子サッカー部員達#20名以上の参加感謝#笑顔に満ちていた#8月2日応援いきまっせー!!

https://www.instagram.com/p/p0i3FIpk4C/

エンジョイフットサルクリニック#川崎コーチありがとうございました#9月もよろしくお願いします

 

全国のインターハイにも出場し、KREISのみんなで応援しました。応援したくなる魅力的な選手が沢山の飛鳥高校。相手は強豪日ノ本でしたが、真実のCBは強烈でした。ハイボールの跳ね返しやロングフィードの質はこの時からスゴかった。やはり川崎さんの指導はものすごいな。

 

f:id:kawaguchiryota:20171024024434j:plain

f:id:kawaguchiryota:20171024024450j:plain

https://www.instagram.com/p/rLlllTJk_b/

インターハイ都立飛鳥の応援#vs日ノ本#0対1#惜しかった

 

 

それから何度も遊びにきてもらいました😊

f:id:kawaguchiryota:20171024024554j:plain

 

f:id:kawaguchiryota:20171024024609j:plain

 

f:id:kawaguchiryota:20171024024644j:plain

 今となっては本当にいい思い出。

 

今思うと、真実だけではなく飛鳥高校の選手達、そして川崎さんの教え子はみんな良くしゃべるし、よく聞く。

 

難しくいうと「傾聴力」「信念」の両方を持っている選手。

 

傾聴力=謙虚

信念=意志

 

高校生から自ら考え行動する能力が成長していたんだと思わされます。

 

今、会ったらどんなことを話してくれるだろうか。

 

相変わらず、気さくに話しかけてくれるんだろうな、きっと😊

 

またいつでも遊びに来てね!

そして、すーーーーっと応援するね!!がんばれ真実!!

f:id:kawaguchiryota:20171024025405j:plain