Ryota’s diary -日々のあわ-

不定期ですが、これから考えたこと、チャレンジを受けたこと、びびったこと、嬉しかったことなどの日々の出来事を書いていきます

秋はSpangle call Lilli lineを欲する

秋になると聴きたくなるのがこのバンド。

Spangle call Lilli line

f:id:kawaguchiryota:20181013094608j:image

 

やわらかくもみずみずしいサウンドとその歌詞はありきたりな言葉を選ばず、どこか聴くものにその意味を委ねている感じ。

 

あくまでも音楽は趣味で、人生のガス抜きであるという。音楽とは、本来そういうものなのかもしれない、と思えるのが彼らの魅力なんです。

 

結局彼らも「楽しむ」を何よりも優先している。

 

だからこそ、ライブもほぼやらず、2.3年は平気で活動しない時もある。

 

と思ったら3年ぶりに新曲です!ワクワク!

 

 

この感じはHUNTER×HUNTERに似てるなぁ。全然連載やらないんだけど「楽しさ」が全てを上回るから待てる。むしろそれが価値になる。

 

 

 

Spangle call Lilli line是非とも聞いてみてください。