Ryota’s diary -日々のあわ-

不定期ですが、これから考えたこと、チャレンジを受けたこと、びびったこと、嬉しかったことなどの日々の出来事を書いていきます

身体も心も満たされる

この日はけんちゃんとデート。個人的に1番好きなつけ麺屋に連れて行きました✨

 

 

名店:つけ麺 道

f:id:kawaguchiryota:20171118144733j:image

 

並ぶこと1時間、ようやく念願のつけ麺

 

f:id:kawaguchiryota:20171118150005j:image

 写真見て、ビックリしただろ。特盛や。

 

しかも麺とつけ汁だけでとっても美味しいのだ。こんなで?とか思うだろ。食ってみたら分かるよ。世界変わるよ。店主の想いひしひしと伝わるよ。美味すぎて、集中し過ぎて店内でけんちゃんと全く話してないからね。

 

感動したから、同じのもう一枚貼り付ける。

f:id:kawaguchiryota:20171118150005j:image

 

そして、腹が満たさられた後に小岩にある知り合いのお店へ

 

f:id:kawaguchiryota:20171118150432j:image

f:id:kawaguchiryota:20171118150440j:image

BGMがベテルなので思わす、手にとって見ていました✨

 

ここは夏以来の来店。

https://www.instagram.com/p/BVZ48MelEpp/

『Five Loaves Cafe』素晴らしい人柄の方々でした。最高の空間です:-)#勉強になりました#vision#正しさより楽しさ#やり方より在り方

 

 

そして色々あり、けんちゃんの演奏会開催

f:id:kawaguchiryota:20171118151038j:image

素敵な場所で素敵な方々と素敵な時間を✨#Repost @fc_kreis (@get_repost)・・・お世話になっているカフェでワーシップ☕️🎵フットサルもギターも出来るけんちゃん最高ー✨#FCKREIS#これからフットサル#それまでコーヒー飲んでまったり#からのギターで演奏#フットサルも音楽も全力#勝ちより価値

 

な、な、なんだこの美声は…。

俺の知ってるけんちゃんじゃない…。

カッコ良すぎる!!!!!!

 

KREISバンドやりましょう♪✨

素晴らしい空間、素晴らしいカフェ店員、そしてけんちゃん。癒されました。

 

夫婦でギターを教わらないと🎸

https://www.instagram.com/p/BZ_YEbCHhSc/

ギタリストと陽気な妻#ノリでお台場#結局ラーメン食べる