Ryota’s diary -日々のあわ-

不定期ですが、これから考えたこと、チャレンジを受けたこと、びびったこと、嬉しかったことなどの日々の出来事を書いていきます

チームってどう在るべき。

金曜日はフットサルの活動日でしたが、体育館が使用不可のために急遽、懇親会を開催。

 

スタートのきっかけは翔太の入団歓迎的なものでしたが、次第にチームのこと語り出す。

 

勝つためには

 

KREISって何が大事なのか

 

楽しいと勝利って別物

 

基準をつくろう

 

けど、楽しさは大切

 

本質って何

 

どう在るべき

 

俺たちはこのチームになんでいるの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すげぃ議論を繰り広げている、この空間こそ俺の幸せ。

 

都リーグで出るか出ないかで悩んでいた昨年。一歩踏み出してみないと分からないからトライしようと駆け抜けた。そして現在さらなる問題とぶつかっている。

 

けど、みんなで考えて、みんなで解決していくんだ。

 

めんどくさいけど。

 

時間はかかるけど。

 

それでも誰が偉いとか、上手いとか、そんなんじゃなくて、そのままの存在を愛し、許し、助け合い、支えあい、手と手を合わせて、同じ目線で目標に向かっていく。

 

そんなチームで在りたい。

f:id:kawaguchiryota:20171016185822j:image