Ryota’s diary -日々のあわ-

不定期ですが、これから考えたこと、チャレンジを受けたこと、びびったこと、嬉しかったことなどの日々の出来事を書いていきます

愚直に生きる

新年明けましておめでとうございます!!

2016年も自分らしくがむしゃらに一生懸命に生きたいです。

けど、駆け抜けた先の成功って何だろう。

って思うこの頃。

そもそも大事なのは成功とか失敗とかではなく、自分の心なのかな。

生き方ってやっぱり自分次第。

最近、そんなことに気付けるようになってきました。

新しいことをやらなかったり、これでいいと思ったり、世間が変だと思ったり、誰々がダメだと思ったり、新しい出来事に気付けないのも自分の心持ちであり自分次第。

無理だと思った時に失敗は始まっている。

川口竜太という人間はずーーーーっと環境のせいにしていたのかもしれません。

でも、どこにいても関係ない。自分の心があればいいんですよね。

もっと自分の好きなもの、好きな人を大事にしていけばいい。

…と、背中を押してもらった体験や経験を2015年にしたので、今年は改めて世間がよいというものを信じるよりも、自分がよいと思うものを信じる立場になりたいです!!

上昇祈願より常笑祈願を祈りつつ、2016年も頑張ります!!!!

PS.人生初の着物を着てみました。情熱の赤です(笑)