Ryota’s diary -日々のあわ-

不定期ですが、これから考えたこと、チャレンジを受けたこと、びびったこと、嬉しかったことなどの日々の出来事を書いていきます

ZZZ

毎朝、5時に起きて夜9時過ぎに帰宅する生活を送っていますが、今日は奇跡的に一日オフでした。

先に言っておきますが、オフの日は早く起きて事務作業をしたり、美術鑑賞やラーメン巡りをしているのが通常の俺です。

しかし、今日の俺は何かが違いました。

起きた時間は5時です。

外は暗かったです。

ここまで一見いつもと同じように思えます。

しかし、早朝の暗さではありません。

なんと夕方の5時でした!!!!!!!!!!!!!

え?

うそ?

そんなに寝た……。

さて、今日は何をしようかなー(笑)