Ryota’s diary -日々のあわ-

不定期ですが、これから考えたこと、チャレンジを受けたこと、びびったこと、嬉しかったことなどの日々の出来事を書いていきます

祝27歳♪のテーマは?

先月に誕生日を迎えて27歳になりました!!特に大きな喜びもありませんでしたが…(笑)

けど、仲間や家族に祝ってもらうと改めて考えさせられることもありますね!!

FC KREISのメンバーにサプライズでお祝いされました☆

フットサルを通してこんなに素晴らしい仲間に出会えたこと。

フットサルを通して仲間を愛することを第一に考えられていること。

フットサルを通して仲間と助け合い、励まし合っていける幸せがあること。

フットサルを通して自分の人生観が変えられていくこと。

そして、フットサルを通してこんなに素晴らしい仲間が俺のことを祝ってくれたこと。

本当にありがとう。みんなは俺の宝です!

なかなか集まることのない家族も集合して祝ってくれました☆

改めて、この家族の息子で良かったと思っています。最高で最強の家族です。いつも感謝しています。大好き!

そして27歳、色々なことを考え、感じ、学び、成長していくと思います。

まだまだ足りないところばかりなので、皆さんにご迷惑をおかけすると思います。

けど、苦しい時、難しい時、辛い時こそ『笑顔』でいようと思います。

「誰かの笑顔につられるようにこっちまで笑顔がうつる魔法のように理屈ではない所で僕ら、通じ合える力を持っているはず

あなたは、今笑っていますか?強がりじゃなく心の底から憎しみが入るすきもないくらい笑い声が響く世界なら良いのに」

うんうん!!!!

「その姿・形ありのままじゃだめだとか誰かが言う

それにしたって笑顔誰もありのままにゃ適わない

きっとこの世界の共通言語は、英語じゃなくて笑顔だと思う」

めっちゃ共感です!!!!

これ、川口竜太27歳のテーマ曲です♪

こんなやつですが、懲りずについて来てくれたら嬉しいです(^^)

高橋優@福笑い

PS 高橋優ってアーティストは川口さんに考え方似てます!って教えてくれたあんちゃんありがとう:-)