Ryota’s diary -日々のあわ-

不定期ですが、これから考えたこと、チャレンジを受けたこと、びびったこと、嬉しかったことなどの日々の出来事を書いていきます

そして戻ってきた男♪

なんと1年ぶりにFC KREISメンバーのトニーが日本戻ってきましたーーーーーーーー!!!!

空港まで迎えに行ったらしい♪本当仲がいいね!!

約1年ぶりのラーメンに興奮のトニーと約2日ぶりのラーメンに目を輝かせている私(笑)

日本を感じたいということで浅草に♪人が多すぎで30分で終了(笑)

長澤まさみに惚れ込んでいるトニーに懇願されて映画を観ることに♪

男2人でワチャワチャしていました(笑)広瀬すずって結構可愛いのね♪

とにかく会ったらノンストップでマシンガントーク☆トニーとは波長が合うので話がとにかく止まりません。

学校のこと、将来のこと、カナダのこと、家族のこと、仲間のこと……。全て嘘偽りなく話してくれるトニーに俺は惚れてます☆

8月17日にまたカナダに行ってしまうのでその間みんなで遊んだり、フットサルしたり、いい思い出を作っていこうぜー^_^