Ryota’s diary -日々のあわ-

不定期ですが、これから考えたこと、チャレンジを受けたこと、びびったこと、嬉しかったことなどの日々の出来事を書いていきます

いつか戻ってこれる場所へ

FC KREISメンバーの健ちゃんがアメリカに行くことになったのでみんなでバイバイ♪♪

記念の一枚♪みんな最高の笑顔(^^)

みんなで食事の後の一枚♪これも素敵な写真☆

健ちゃんと出会ったのは高校1年生の時。それからもう5年も経つのか…。老けたな、俺(笑)

みんな一つずつ一つずつ大人へ向かって行くんだよね。嬉しいけどなんか少し寂しいな。けど、みんなが大人になっても戻ってこれる場所を作ることが俺の使命

「ただいまー!!」

「久しぶりー!!」

とかね♪そんな感じで気軽に来て欲しい。

家庭問題や学校問題、職場問題、友人恋人関係など…。色々あると思う。

むしろ問題のない人なんてこの世にいないもんね。

けど、ここだけは

この空間だけは

男女や大人子供やくだらない学歴やプライドなど全て取っ払って「笑顔」に満ち溢れている場所

そんな空間をこれからも作り続けたい。

笑顔は世界最強の武器だよ☆

バイバイ、健ちゃん♪いつでも戻っておいてね^_^