Ryota’s diary -日々のあわ-

不定期ですが、これから考えたこと、チャレンジを受けたこと、びびったこと、嬉しかったことなどの日々の出来事を書いていきます

更新が遅くなり申し訳ありません。

Blogが怠ってしまい、申し訳ありませんでした。



6月上旬から急性胃腸炎に苦しんでいて、それと並行しながら様々な仕事を受け持っていてそれでいっぱいいっぱいになっていてBlogを更新出来ませんでした(>_<)申し訳ありません。

めっちゃ、お世話になった(笑)

ただ、TwitterFacebookなどは日々の出来事を更新していましたのでFacebookフレンドやFollowされている方には私の最近の近況が分かっていると思います☆けど、このBlogでもっと深~く伝えていけたらと思っています!!:-)

7月になりました!もう半年が終わりましたね…早い…(´・_・`)

ということで改めてBlogを毎日(多分…笑)更新していくのでお楽しみに~♪♪