Ryota’s diary -日々のあわ-

不定期ですが、これから考えたこと、チャレンジを受けたこと、びびったこと、嬉しかったことなどの日々の出来事を書いていきます

Photographer晴也

自分の友人であり、Photographerであり、Musicianであり、Beatboxerの上原晴也に写真を撮ってもらいました♪♪

2ショットもイカしてるぜ!!

新しく始める事業(今年は色んなこと仕掛けていくぜぃ!)だったり、何かと自分の写真が必要になってくるので、自分の良さを引き出してくれる晴也にお願いしました:-)

こんなスポーティなのから

こんなカッコつけや(笑)

こんな可笑しい感じのも(笑)

全ては晴也のセンスです☆感謝です♪♪

ありがとうございましたー(^ ^)