Ryota’s diary -日々のあわ-

不定期ですが、これから考えたこと、チャレンジを受けたこと、びびったこと、嬉しかったことなどの日々の出来事を書いていきます

生きることは挑戦すること

自分が指導しているチームの選手がタイへ海外挑戦するということでみんなで祝福して送り出しました。

大学卒業後に就職もせず、アルバイトでお金を貯めて自分は海外でプロになるという強い意志を持っていました。

やっぱり腹をくくるって大事。

性格が変わるし、ポジティブになる。

諒二のおかげでチームの雰囲気が良くなったことは間違いない。居なくなるのは寂しいけど、心から感謝してるし、応援してる!

ありがとう!

諒二の生き様から改めて生きることは挑戦することだと再確認しました!

さて、明日も命削って生きていこう!