Ryota’s diary -日々のあわ-

不定期ですが、これから考えたこと、チャレンジを受けたこと、びびったこと、嬉しかったことなどの日々の出来事を書いていきます

全力でやることが俺にとってのマイペース

昨日のblog更新申し訳ありません。

昨日の夜はガッツリとラーメン屋で語っていました。

そして、改めて自分の高慢さに気付かされました。

「あんたサラリーマンなめてない?言っとくけど、あんたはサラリーマン以下だからね」

「結局あんたは何がしたいの?」

「楽しんでないなら辞めたらいいじゃん」

そうなんだよね。俺は効率さとか、要領とか、考え過ぎていたんだろうなぁー。って。

自分の価値を信じるとか言いながら、同時に他の職業などを見下して価値を見出していたんだろうな。

俺って効率の悪さ、要領の悪さが個性だったりすんだもんね。

そして、無茶に思える挑戦を本当に突っ込んでいく姿が俺なんだよね。

ありがとう!気づかせてくれて!

大切な大切なパートナーです♪

仲良しこよしとはちょっと違う。常に刺激を受けているし、羨ましくもあったし、目標であり、憧れでもあり、ライバルだとも思ってます(笑)

明日から全力疾走で人生楽しもう☆

だって

全力でやることが俺にとってのマイペース

だもん♪