Ryota’s diary -日々のあわ-

不定期ですが、これから考えたこと、チャレンジを受けたこと、びびったこと、嬉しかったことなどの日々の出来事を書いていきます

三浦海岸でサイクリング☆

久しぶりのオフは家でゴロゴロ…。んなーんてことはしません!!

仕事もプライベートも全力!!

の川口でございます。

ってことでオフは早朝から電車に揺られて約2時間。三浦海岸に到着でーす♪♪

最高の天候の中サイクリングを満喫しました☆

意外とアップダウンの多かった三浦海岸…仕事の時よりもハードでした(笑)

そして、お昼は海鮮ランチ♪♪

いやーめっちゃ美味しかったぁー(^○^)特にウニは絶品です!!!!

そして、またもサイクリング~♪♪

風情がありますね~

三浦海岸の先にある城ヶ島にも行きました☆

そこでまたもや海鮮をペロリ♪蟹汁染みる~

帰りはご当地ラーメンである鮪ラーメンを^_^

やみつきになる味でした!!

濃厚な1日はあっという間におわってしまいましたが、何も考えずに自然を満喫することが出来て最高な時間でした^o^

さて、明日から頑張ろうー!!