Ryota’s diary -日々のあわ-

不定期ですが、これから考えたこと、チャレンジを受けたこと、びびったこと、嬉しかったことなどの日々の出来事を書いていきます

ワクワクした時間

正直、光樹のお別れムービーを作る時間はあまり寝れなかったけど…



最高にワクワクした!!



光樹が笑顔になってくれる
光樹がビックリしてくれる



そういうサプライズ的なものが大好き!!






そして、そのために作業している時間がワクワクしまくり。あっという間でした。確かにその時間はお金になることはない。けど、お金以上の価値がここにはあると信じている。


笑顔は世界最強の武器♪♪だと思って生きています:-)





顔面ケーキだったり(笑)






まさかの人からプレゼントだったり☆



これからも何かをいつも企んでいる川口竜太で居続けます(^^)