Ryota’s diary -日々のあわ-

不定期ですが、これから考えたこと、チャレンジを受けたこと、びびったこと、嬉しかったことなどの日々の出来事を書いていきます

決断する時

大切な大切な仲間がブラジルでチャレンジします。何かFC KREISらしくお別れしたいと思ってメッセージムービーを作成♪♪

光樹ブラジル留学お別れムービー



一昨日にどのように作るか、そしてみんなからのメッセージを集めて昨日から作業開始。夜から始めていたけど、あっという間に朝に(笑)仕事に行って、合間に作成。



…って具合だったのでブログは昨日更新出来ませんでした。けど、寝てないから毎日更新はしてると勝手に思い込んでいます(笑)






素晴らしいチームです。心からそう思いました。仲間にこの環境に感謝です!


そして光樹、思い切ってチャレンジしてこい!!