Ryota’s diary -日々のあわ-

不定期ですが、これから考えたこと、チャレンジを受けたこと、びびったこと、嬉しかったことなどの日々の出来事を書いていきます

継続は力なり

はい。Blogサボってました。

書きたいことは山ほどありますが、いざ書こうとすると頭の中でイメージしていることが中々文章に出来ずに葛藤していました。申し訳ありません。

ただし、これからは毎日コツコツと更新することに決めました。毎日です。

忙しいとは「心を亡くす」と書きます。忙しいとは言い訳です。人間24時間365日平等です。だから毎日書きます。

文章書き続けてないと

文章力も落ちるし、結果的に想いが伝えられないし。

気合いの入った長文だけじゃなくて

誰も読んでいなかったとしても

短いちょろっとした文章でも

書き続けることで

頭の整理になるし

将来に残す大切な足跡になるし

とにかくブログを書き続けようと昨日の夜に決めました。

サッカーのことやフットサルのことだけじゃなく、ビジネスのこと、自分らしく考えていること、チャレンジ受けたこと、ビビッときたこと、うれしかったこと、悲しかったこと、日々の出来事をさらっとでもいいから書きます。

サボっていたら罵って下さい!

怒ってください!

けど、Blogの内容が少しでも共感出来たらまた見てください^_^

PS

半年間サボらずに書き続けたらメルマガでも配信しようと考えています♪♪