Ryota’s diary -日々のあわ-

不定期ですが、これから考えたこと、チャレンジを受けたこと、びびったこと、嬉しかったことなどの日々の出来事を書いていきます

「繋がる」は選択すること。その選択で人生が決まるのかも。

 

2014年が終わり、2015年がスタートしました。

 

2014年。自分にとっては本当に刺激的で濃厚な1年でした。

 

正直、詳しく詳細を思い出せないくらい毎日が楽し過ぎました。マジあっという間です。

 

 

ただそれは自分が偉かったり、凄かったり、するわけではなく。(当たり前だろー!ってみんなにつっこまれそうだけど…笑)やっぱり自分は周りに恵まれているということ。

 

 

関わって下さった多くの方々に感謝です。

 

 

そして、だからこそ考えされられるのは

 

自分が誰と「繋がる」ことを選んだのか。

そして誰と「繋がらない」ことを選んだのか。

 

意識してたとしても。

たとえそれが無意識でも。

 

その、ゆるい「つながり」を

人は縁というと思うが

本当は、全て自分で選んでつくってきたものなのではないだろうか。

まるで布を織るように。

 

だからこそ自分と繋がろうって思ってくれた方々に心から感謝してます。そして繋がってくれている仲間には本当に感謝してます。

 

最高の仲間です。

 

 

2015年も最高の仲間を巻き込んで巻き込まれて超濃厚で刺激的な1年していきたいなぁ♪と思っています!

 

2015年もあっという間だったなぁと思いたい。