Ryota’s diary -日々のあわ-

不定期ですが、これから考えたこと、チャレンジを受けたこと、びびったこと、嬉しかったことなどの日々の出来事を書いていきます

ありがとう

ブログを楽しみにしてたみなさん、すっぽかしてごめんなさい。

自分に甘いです。今度会ったら懲らしめて下さい(笑)

ブログを書かなかった期間は色んなことがあり過ぎて何を書いたらいいのか…。

けど、やっぱり自分の誕生日の話をしたいですね。人生でこんなに感動したことはないですから。

↑顔面ケーキで祝ってくれました☆感謝!!

↑大好きな大切な仲間☆

↑今度は素敵なケーキまで♪♪

↑本当に本当にありがとう♪♪

フットサルを通してこんなに素晴らしい仲間に出会えたこと。

フットサルを通して仲間のことを一生懸命愛することを考えられていること。

フットサルを通して仲間と助け合い、励まし合っていける幸せがあること。

フットサルを通して自分の人生観が変えられていくこと。

そして、フットサルを通してこんなに素晴らしい仲間が俺のことを祝ってくれたこと。

本当にありがとうございます!!

これからも川口竜太らしく、激しく楽しく笑顔で駆け抜けていくのでみんなもついてきてね~☆