Ryota’s diary -日々のあわ-

不定期ですが、これから考えたこと、チャレンジを受けたこと、びびったこと、嬉しかったことなどの日々の出来事を書いていきます

愛は時間

7月の後半は仕事で静岡、栃木、茨城、神奈川、埼玉…とほぼ家に帰ることなくサッカーグラウンドでコーチングの仕事(^^)

そして、地方で出会う指導者との交流会で新たな出会いやアイディア、発想をいただけることが本当に楽しい♪♪サッカーというスポーツ一つでこんなに真剣に考え、自分の人生をかけている姿は本当に素晴らしいの一言です!!

やっぱり人の話を聞くことは本当に勉強になります。百聞は一見に如かずという言葉がありますが、本当にそうだと思います。

この時代、SNSを使えばほぼ全ての情報を手に入れることが出来る。しかしだからこそ、人と出会いを大切にしてきちんと話を聞いてその人を理解することが大切なんだろうなぁーと改めて感じました☆

はい、俺もカメです。カメは休みませんよー♪♪一歩一歩大切に歩みます^_^

あ、そういえば先日、FC KREISレディースのメンバーで東京都フットサル選手権大会予選を観戦しました。

最前列を確保する可愛い子ちゃん達^_^

先日の練習試合からフットサル熱が上がってきてます♪♪

ENJOY FUTSAL CLINICでお世話になっている早川梓選手の応援☆一緒に写真も撮りましたー!

しかも、その観戦した試合の前日は早川選手の誕生日だったのでケーキをプレゼント♪♪めっちゃ喜んでくれました(^^)

早川選手自らこの写メを送ってくれました☆ありがとうございます!!

やっぱりメールやFacebookTwitterなどで誕生日を祝うより、直接ケーキを渡した方が絶対に嬉しいはず。

「応援してるからね!」って言われるより直接会場に行って応援する方が絶対に嬉しいはず。

俺はやっぱり人が喜んでくれることを優先してしまいます。だって、喜んでくれたらこっちも嬉しくなるからね!!

時間をかければかけるほど愛情が芽生えると思います。だから、俺も関わって下さっている方々になるべく時間を注いで少しでも喜んでもらえたらなぁーと思っています。

もちろんFC KREISのメンバーにももっともっと時間を注いでいきたい。

そんなことを考える1人の夜。そして、こんな俺のお供はラーメン(笑)

最近引越した近くにあるラーメン屋です。美味しい!!

なんかよく分からないBlogになってしまいましたね…(笑)